お知らせ

三寒四温の日々ですが、桜のつぼみも順調に膨らんできています。

楽しみな春がもうそこまでやって来ています。

皆様、お変わりなくお過ごしですか。

先日、お母さんとお嬢さん2人の仲良し親子がランチにいらっしゃいました。

娘のHちゃんの進学とRちゃんのお誕生日のお祝いも兼ねて・・・💛

事前にご希望を伺い、春らしいメニューをご用意しました。

🌸春野菜とポーチドエッグのシーザーサラダ

🌸かぼちゃのポタージュ

🌸大山鶏ときのこのフリカッセ

🌸タルトショコラ カカオのグラス

🌸クレームブリュレ イチゴのグラス(プレートにメッセージを添えて❤)

穏やかな日差しの中、シェフの心を込めた料理を楽しまれながら親子の会話が弾み、とても微笑ましく思いました(*^^*)✨

Hちゃんは進学で米子を離れられますが、帰って来られたときには、是非また3人で食事にいらしてくださいネ!!🌸

心から、お待ちしています❤

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。