お知らせ

おめでとうございます!!!

 

気が付けば1月4日・・・でした・・・

ごあいさつが遅くなりましたが・・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

さて、シュシュでは秋の婚礼からの~~

年末の忘年会ラッシュ!!からの~~~

同窓会ラッシュ~~~!!

怒涛の日々でした\(◎o◎)/!

 

婚礼のブログでの更新もまだまだ追いついておりません\(◎o◎)/!

 

これからは新年会シーズン到来です・・

 

うう・・・!!頑張ります!!!

 

ここで、年賀状をご紹介しちゃいます(●^o^●)


うれしいお便り届きました♡♡♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして皆様とご縁をいただき、

「赤ちゃんできました~~(^o^)」とか、「産まれました~~(^o^)」とか

「引越ししました~~(^o^)」とか、「いまだにブログチェックしてます~~(^o^)」とか

「結婚記念日ディナー行きます~~(^o^)」とか「お誕生日ランチ~~(^o^)」とか

「七五三食事会って出来ますか~~(^o^)」などなどなどなど・・・

ずっとずっと仲良くさせていただいております(●^o^●)

ありがたいことですm(__)m

 

皆様に、あたたかく支えていただき、見守っていただきなら

今年も良いご縁を繋いでいきたいと願っておりますm(__)m

 



おっ★まっ★けっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともありました♡

フェアにはに来てくれるシュシュ宣伝部長のDさまと

「また、あそびにきてくださいね~~!(^^)!」

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。