お知らせ

こんにちは☆

 

お待たせいたしました(*^_^*)

先日ご紹介したwedding partyパート②です♪

後半戦は余興タイムでした!!!!

 

とーーーっても盛り上がっております!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48~恋するフォーチューンクッキー~

 

新郎さんより、スタッフさんも一緒に踊ってね♪と

お願いされていたので、気合を入れて参加しました(^^)!!!(笑)

会場の一体感が素晴らしかったです(゜o゜)!!!

 

そして各卓の余興ではカラオケがメインのお祝いです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でもお分かりいただけると思いますが、本当に皆様一人、一人が楽しんでおられて

まさに!!お二人が望んでおられた通りのとにかく楽しいパーティーでしたよ(●^o^●)!!!

 

ムームーで来られてる方も多く、会場がとっても華やかで、

9月なのに常夏な気分でした♪♪(笑)

 


そのほかにもゲームなどもありパーティー中ずーっと笑い声が絶えませんでした♡♡♡

 

たつおさんゆみこさん

本当におめでとうございます♪

 


コメントは利用できません。