お知らせ

こんにちは☆

 

先日シュシュではウエディングパーティーがありましたよ♪

お二人は沖縄がだーいすき!!!!・・・ということで

シュシュスタッフもアロハシャツ着ちゃいました!!笑

(いつも肝心な写真を撮り忘れます・・・笑)

 

お二人は、とにかく楽しいパーティーにしたいとのことで・・

 

入場は『米子の兄貴』によるマジンガーZの歌とともにご入場です!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの大盛り上がりでした♡

 

そして、ケーキはお二人がデザインを考えられたオリジナルケーキです(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチをイメージしたお二人にぴったりなケーキでした!(^^)!

 

そしてこのケーキを仲良く入刀しました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーの数がすごかったです(゜o゜)!!!!(笑)

みなさんこの瞬間をカメラに収めようと群がっておられました!!

 

でも見どころはまだまだあります♡

ファーストバイトでは、新婦さんにはかわいらしく一口を・・

新郎さんには恒例になりつつある、ビッグスプーンの登場です!!!(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な事態になっております!!!!(笑)


でもとっても幸せそうな新郎さんでした♡♡♡

 

この後も楽しい余興が沢山あったのですが、それはまた後日UPしますね♡

お楽しみに・・・♡♡♡



 

 

 


 

コメントは利用できません。