お知らせ

こんにちは(●^o^●)、

昨日は、AfterWeddingPartyでした。

幹事さんたちは、一時間前に来店され、会場の飾りとゲームの準備です!

司会を担当されたのは、新郎の妹さん(*^_^*)

パーティを盛り上げてくださいました。(プロ並みにお上手でした)\(◎o◎)/!

 

愛する奥様の作ったおにぎりはど~~れだ??・・・・・(中には、わさびたっぷりのおにぎりも・・)

 

真剣なまなざしの新郎さん!!

 

 

 

 

 

 

みんなの前で、愛を込めて・・・・・!?


「いきますよ~~~!」

 

 

 

 

 

 

 

「ばしっっっっっっっ!!」


 

 

 

 

 

 

とっても楽しいパーティでした(*^^)v

お帰りの際には、新郎さん新婦さんと幹事さん皆さまでご挨拶いただきました。<m(__)m>

ステキなおふたり♡

どうぞおしあわせに♡♡♡

コメントは利用できません。