お知らせ

 

先日、ご結婚記念日ディナーのため、

素敵なご夫婦がご来店されました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年8月にシュシュにて結婚式をされたお二人、

ご結婚2周年目ということで、ディナーのご予約を、、、♡

奥様にサプライズをしたい、、、喜んでほしいんです、、、ということでお電話頂きました(゜o゜)♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センス抜群なプレゼントを、奥様にとご用意されたり、

お食事の後に花束を抱えた旦那様が登場されたりと、

素敵な素敵な記念日ディナーでした♡♡


仲良しご夫婦のラブラブなお姿に、スタッフもうっとり(゜o゜)♡♡いいなああ~~・・♡)小声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の結婚式のお写真をお二人、スタッフとで見返し「もう一度結婚式したいですね~♡」

と懐かしんだり、お話に花が咲き大盛り上がり\(^o^)/

幸せな時間と空間に包まれていました(*^_^*)

ありがとうございました!!!

 

またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

スタッフ一同お待ち致しております!!

 

 

コメントは利用できません。