お知らせ

 

婚礼シーズン真っ只中♪

先月のシュシュウエディングをご紹介致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加茂神社挙式にむけて、人力車での移動をされたお二人!!

とっても良いお天気で、皆様に見守られ賀茂神社さんへご到着♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルを終え、いよいよ挙式スタート!!!

ご家族の方々やご友人の方に見守られ、無事に神前結婚式が執り行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、集合写真、当日撮りでポーズ写真♪スナップ撮影をされ

わき合い合いと皆様と写真撮影タイム☆☆

 

またまた人力車で、お次は披露宴会場、シュシュへ移動♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の思い出を込めたデザインケーキです(^^♪♡

とっても仲の良いお二人に終始癒されるスタッフ♡

 

演出も盛りだくさん大盛り上がりでした♪

皆様から愛されているお二人、とっても温かいお式でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつとしさんみちこさん

本当におめでとうございました\(^o^)/

またシュシュへ遊びにいらして下さいね♪

お幸せに~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。