お知らせ

 

 

婚礼シーズン真っ只中でございます(^^♪

 

 

皆様とのたくさんの出逢い、

たくさんの愛に包まれ、

日々、シュシュスタッフも心がほっこりしております

 

 

先日、開かれたあたたかいご家族での御食事会をご紹介します!

 

勝田神社にて神前結婚式をされ、シュシュへ。

 

 

 

和装にぴったりな和風アレンジの素敵なお花♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、始まります!!

 

~スタンバイ風景♡~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~本日の主役♡ご入場~

ご家族の笑顔と拍手に包まれ、幸せいっぱいのおふたり(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~乾杯シーン~

 

 

 

 

 

 

 

 

~お色直し入場~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~可愛いゲストがお花を届けてくれました(^O^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~感謝の気持ちを込めて お二人から両家のご両親へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

~新しいご家族の誕生~

あたたかな拍手が会場全体を包み込みました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~恒例の集合写真~

♡ハート♡のポーズでパシャリ!スタッフもノリノリです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆういちろうさんようこさん

 

♡末永くお幸せに♡

 

 

 

 

コメントは利用できません。