お知らせ

皆さま、こんにちは!

とうとう今年も残すところあと2日。。。。(:_;)

皆さまにとって今年1年はどんな年でしたか?(*^_^*)

 

シュシュでは沢山の笑顔と感動を皆さまと共有でき、とても充実した

1年だったと思います♪

とっても素敵な出会いばかりで本当に嬉しいです♡

来年も新しい出会いと、繋がりを大切に、いい年になることを期待しています(^^♪(笑)

そして、年末年始ってなんだか『ワクワク♪』しますよね(笑)

 

シュシュの仕事納めは本日30日の同窓会のご予約で終了です☆彡

年始は2日より数件の同窓会からスタートしますヽ(^。^)ノ

4日からは通常営業となります!!

 

今年もシュシュに関わってくださったすべての皆さま本当にお世話になりました<m(__)m>

来年もどうぞ宜しくお願い致します(@^^)/~~~

 

※こちらは28日に仕事納めのお弁当をお取引先に配達させていただいた時の写真です☆彡

『とっても美味しかったです』とお褒めの言葉を頂きました!(^^)!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆さま、よいお年を。。。。。(^.^)/~~~

 

コメントは利用できません。