お知らせ

皆様こんにちは☆

もうあっという間に年末ですね。。。(笑)

つい先日12月が始まったと思っていたのですが(*_*)

 

シュシュでは11月、12月沢山の結婚式がありました♡♡

本当に素敵な結婚式ばかりなのでまとめてご紹介しちゃいますね!(^^)!

 

まずは11月22日♡

こちらのご夫婦、、、本当に打ち合わせの時からとっても楽しかったです!!!(笑)

つねに笑いが絶えません!!!!(笑)

そして当日は、ご親族メインの和装人前式の後にゲストの方全員に見守られながらの宴内人前式をされました(^^)♡

ブーケ&ブートニアのセレモニーもありました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


常に笑顔の絶えないそんな楽しい披露宴でしたね♡

 

けいごさんかなみさん

末永くお幸せに。。。♡♡


 

次は28日♡

こちらのご夫婦は、加茂神社さんで式をされてからシュシュで披露宴でした!

当日は雨がポツポツと降り少し心配でしたが、式後には雨も上がり一安心です☆

披露宴ではフルートやアルトサックスの演奏などもありましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装姿からドレスへのチェンジでガラッと雰囲気も変わりとっても可愛らしい新婦さんでした♪

 

えいいちろうさんしょうこさん

末永くお幸せに。。。♡♡

 

 

 

続きまして29日♡

こちらのご夫婦はハワイで挙式をされて

シュシュではご親族のお食事会からのご友人を呼んで会費制のパーティーをされました!

準備の段階から皆様に楽しんでいただけるように、、、と飾りつけの位置決めなど

頑張っておられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会費制パーティーは幹事さんが沢山の打ち合わせをされ計画されました☆

お二人の希望によりデザートビュッフェもありました!!

お二人らしく楽しく和やかなパーティーとなりましたね(*^_^*)

 

たくやさんめぐみさん

末永くお幸せに。。。♡♡

 

次回は12月に突入~です!!!!

お楽しみに(#^.^#)!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。