お知らせ

こんにちは(^^)/

前回は~結婚式からの人力車編~をUPしました☆

 

凉善寺でのお式後、人力車でシュシュに向かわれた二人。。。

シュシュで皆さまの到着を待っていた私たちは9Fから人力車に

乗った二人を見つけ一生懸命手を振っていたんです(^^)ノ”

上から見る景色はまた地上とは違って見えて面白かったです(゜o゜)!!笑

手を振ることに一生懸命で写真を撮ることを忘れたので、次回は必ず撮りますね。。!!

 

そして、今日は~披露宴編~をUPします(*^^)v

 

それでは、披露宴編START!!!!!

 

二人は和装から白ドレスにチェンジされてからのご入場です!

雰囲気がガラッと変わりとても華やかです!!

 

まず、最初のイベントはケーキ入刀!

今回お二人が決められたデザインはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンがとってもキュートなのに、大人っぽいデザインでオシャレなケーキです♡♡

入刀後は、仲良くファーストバイトもしていただきました☆

 

そして新郎さんによる新婦さんのヘアアレンジショーを開催!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジされてる新婦さん、とっても嬉しそうで私たちもほっこりしました(●^o^●)♡

 

その後お二人は中座へ。。。

今度は色ドレスへのチェンジです!!!

ゴージャスなパープルのドレス、とっても似合っておられました!!!

 

披露宴後半ではサプライズです\(◎o◎)/

なんと!!!!

新婦さんが大好きだという、とあるラーメン屋さんがお二人の為に会場まで出前をしてくださいました!!!笑

 

『あーーーーー!!!○○ラーメンだー!!!!(゜o゜)笑』

『えーーーー、なんで!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑』


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズ、大成功です!!!!

 

ラーメン屋さんともパチリ(^_-)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにもフラメンコの余興もありました!!

フラメンコの様子はまた後日UPしますね!!(@^^)/~~~

 

 

お二人の披露宴は最初から最後まで笑いが絶えませんでしたね♡

本当にお二人らしいとっても楽しい披露宴でした☆

ひろしさん♡まさみさん

末永くお幸せに。。。♡そしてこれからも笑顔の素敵なお二人でいてくださいね♡♡

この度は、本当におめでとうございます!!!

コメントは利用できません。