お知らせ

 

今日もとってもいい天気でしたね♪

やっぱり室内で仕事していても外が天気だと気持ちいいですよね(*^^)

 

今日は4月のchouchouweddingの様子をお伝えします\(^o^)/

この日のお2人は昨年ハワイ挙式を済まされご友人やご家族をご招待しての

披露宴を行われました☆

 

会場内のゲストの席にはハワイで購入されたカードに

お2人からのメッセージが^^

受付には新婦さんの大好きなリラックマ&ハワイグッズ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして入場は紋付袴&色打ち掛け☆

とっても鮮やかな赤の打ち掛け(^.^)

お似合いでしたよ(*^_^*)

 

乾杯後は皆さんと写真を撮ったりお話されたり

久しぶりに会うご友人もおられたそうで楽しそうに過ごされてました 🙂

 

皆様にも食事を楽しんでいただき、ここでケーキの登場です!!

もちろんウエディングケーキもリラックマ&ハワイ(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀の瞬間!!!

とっても幸せそうなお2人の笑顔です♡

 

ケーキ入刀の後はお色直しの為中座です。

新婦さんの中座は仲良しのご兄弟3人で(*^_^*)

新郎さんはおばあさんと(*^_^*)

仲良く手を繋いで中座されました♪

 

お色直しではハワイ挙式でも着られたご自前のウエディングドレス&タキシードで再入場!!

歓談中にはゲスト全員にお2人からケーキを配られました( ^^) _U~~

そして、一番初めの打合せの時から新婦さんが絶対やりたい!!と言っておられた

キャンドルリレー・・・♡

ちょうど外も薄暗くなってきた時間帯☆

幻想的でとっても素敵でした(^.^)

 

披露宴終盤では、新婦さんからご両親へのメッセージ。

会場中の皆さん涙涙でしたね。

 

そして最後は新郎さんから皆様へ謝辞。

お2人の気持ちしっかり皆さんへ伝えられました(^.^)

 

とっても温かで素敵な結婚式でした☆

ゆうさん☆えりこさん

本当におめでとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。