お知らせ

こんにちは☆彡

昨日はシュシュウエディングでした♡

本日の式のスタイルは【神前式】!!!

ということで、お二人和装でのご入場でした☆

前撮りの時に一回着ていたのですが、本番ではもっと重たく感じると言っておられました(>_<)

でも、とっても和装がお似合いのお二人でしたよ♪

本日の巫女はスタッフK!!!頑張っておりました(^_^)

 

そして、披露宴ではお式のスタイルからガラッと変わり

白ドレスへ・・・そしてお二人の大好きないきものがかりの【コイスルオトメ】でご入場♡

可愛らしい曲とドレス姿でお二人にピッタリでした♪

余談ですが、お二人との打ち合わせ中好きなアーティストが似ていることから

話が盛り上がり、毎回楽しい打ち合わせをさせていただいてたんです☆

そして、ケーキ入刀へ・・・

新婦さんの愛情のサイズはホントにおっきかったです(*^_^*)笑!

 

そしてお二人ご中座へ・・・

サプライズで大好きなお母様と(^_^)

お母様、本当に嬉しそうでしたよ(*^^)v

 

装いを新たに色ドレスへのチェンジ✩

真っ赤なドレスが本当に似合っておられました♡

こだわりのブーケも!!

このバラすごいですよね!!!

珍しい色に何枚も写真を撮らせて頂いちゃいました(^○^)

 

余興では新婦さんの学生時代の先生がお祝いへ駆けつけてくださいました。

歌のプレゼントは会場内もとっても盛り上がっておられたんです♪

続いてお二人は同じ職場ということで、職場の方々からのお祝いメッセージも届きました♪

沢山の方からお祝いして頂きお二人もとっても嬉しそうでした♡

 

歓談に入った所で、今回のベストショット!!!

新郎お父様&お母様と一緒に・・・

お母様もお父様もとっても可愛いですね♡

仲良しでほほえましいです(●^o^●)

そしてキャンドルサービスへ・・・

お二人の披露宴は夕方だったのでキャンドルの灯が本当に幻想的で素敵でした♡

BGMはお二人と打ち合わせの時に盛り上がったあの曲・・・(笑)

 

キャンドルサービスで会場全体がしっとりしたところで

新婦さんからご両親へのお手紙です

やはりいつも感動して泣きそうになります・・・(T_T)

花束贈呈の時にお二人からサプライズでご両親へ名前が入った名詩をプレゼント。

今回はお互いのご両親へ『これからもよろしくお願いします。』と言葉を添えて贈呈されました☆

 

本当にお二人らしい素敵な結婚式だったと思います。

なおきさん ♡ なほさん

また遊びに来て下さいね✩

また一緒に沢山の話しましょうね♪

本当におめでとうございました♡♡♡

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。