お知らせ

お二人が初めてシュシュに来られたのは昨年の8月・・・

 

 

 

その後何度も足を運んでいただき、ここで決めて下さいました☆彡

 

 

 

何だかずいぶん昔からの知り合いのような気がしてしまい、ついついお二人との打ち合わせはこちらもリラックスモードになっちゃいました(^^;)

 

 

 

本当に楽しく打ち合わせをさせていただきました!

 

 

 

当日は・・・

 

 

 

ご親族様だけでの神前式。

 

その後は職場の方・ご友人を含めての披露宴☆

 

 

 

ウェディングケーキは新婦さんこだわりのデザインでケーキ屋さんには頑張ってもらっちゃいました!

 

新婦さんにもすごい可愛かったです

 

と喜んでもらえました

 

 

 

 

 

 

その後の余興では、

 

新郎さんのお母様がカラオケをされ大盛り上がり!

 

地元のカラオケ大会で優勝されたことがあるというお母様!

 

とってもお上手でした

 

イントロ部分の間の取り方も最高で、本当に新郎さんのことが大好きなんだろうなぁ

 

というのが色々なところから伝わってきました

 

 

 

そして2番手は、新郎友人のギターの引き語り

 

福山雅治さんの歌を披露されました☆彡

 

 

 

そしてそしておおとりがサプライズ!

 

サプライズといっても、ゲストである新郎の友人に対してで、感動のサプライズというよりは、いたずらサプライズといったかんじでした(^0^)

 

 

 

いきなり名前を呼ばれ、マツケンサンバを歌わされるという・・・

 

 

 

名前を呼ばれた時の表情とっても良かったです!

 

 

 

そして新郎も含めた友人たちが歌に合わせて踊られ、とっても盛り上がりました☆彡

 

二次会もシュシュでしてくださったお二人

 

二次会でもマツケンサンバを披露しておられました☆彡

 

 

 

 

 

 

本当に和やかで暖かい披露宴でした♪

 

本当におめでとうございましたそして本当にありがとうございました

 

 

 

 

って、私一緒に写ってる写真一枚も無かったです

 

でも心のメモリースティックに保存してあるんで大丈夫です

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。