お知らせ

 

毎日があわただしく過ぎていきます・・・。

なんたって12月・・ですものね。

 

今日は、11月23日に行われました結婚式の様子をご紹介します(*^_^*)

この日に向けてお2人とともにスタッフ一同、力をあわせプランニングしてきました!

 

まずは感動的なチャペルでの結婚式!

新婦手作りのリングピロー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パティシエ、トミーさんの力作のウエディングケーキ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいのケーキカット♡見守るこどもたち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦の弟さんの雅楽・・お祝いの舞い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい、そしてアットホームな温かいウェディングパーティでした♡

 

 

お2人との打ち合わせは毎回本当に楽しい打ち合わせでした☆

気づいたら話が脱線して何時間も経過していたことが多かったですよね(*^^)

とっても優しくて面白い新郎のひろあきさんと

新郎さんを隣で優しい笑顔で見守るとっても美女な新婦のぞみさん☆

お2人は式後も何度かシュシュに顔を出してくださいます。

お電話やメールもいただき「本当にシュシュが大好きなんです!!」と言ってくださいます。

本当にありがたいです<m(__)m>

これからも長いお付き合いお願いしますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真「僕の唯一の笑顔です!ブログに使ってください!」と新郎さんが送ってくださいました♪

お2人どうぞお♡し♡あ♡わ♡せ♡に♡

 

コメントは利用できません。