お知らせ

こんにちは(*^_^*)

今日は、春1番のウエディングパーティの様子をお知らせいたします!!

ほんっっとにステキなお二人です♥♥

海外でお式をされて、シュシュにて披露宴です!!

まず、会場の様子は・・

お二人の似顔絵や、ウエルカムボード!会場のお花も鮮やかです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の準備中の1ショット♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ス・・・・ステキすぎます・・!!美男美女!!!\(◎o◎)/!

まずは、白ドレスでご入場です♥

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、鳥取からBARのマスターがお祝いにかけつけてくださいました。

乾杯はオリジナルカクテルをマスターがその場でシャカシャカ~~~~♪

会場内には「お~~~~~~~っ!!」とどよめきと歓声が♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・なんといってもウエディングケーキ!!!

挙式をされた海外のホテルをイメージしたケーキ!!!

 

 

 

 

 

 

仲良くご入刀です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイト♥

まずは新郎から新婦へ♥

 

 

 

 

 

 

新婦から新郎へ♥・・まさかのホテルを!?\(◎o◎)/!・・これなの?・・・・いくわよっ!!

 

 

 

 

 

 

おおいに盛り上がり、会場中爆笑でした!!(*^_^*)

ゲストのみなさまにはキレイな色のオリジナルカクテルがふるまわれました♥

マスタありがとうございました(^o^)

そして・・一回めのお色直しでは豪華絢爛!!!色打掛と紋付袴でご登場!!

美しい~~~~~~~~~~~!!!!!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きますよ~~~~part2は後日・・・・・(*^_^*)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。