お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

 

最近は雪もちらほらと降り始めて、冬本番!!といった感じですね

 

寒くて毎日凍えそうです。。。(>_<)

 

 

 

そして、今月の初め12月4日にはシュシュウエディングでしたよ

 

 

この日の新婦さんは【とにかく和!!にこだわりたい】ということで

 

衣裳は白無垢&大振袖、式はもちろん神前式!!

 

そして会場のお花も【和】でした

 

そして、なんとケーキ入刀。。。とおもいきや、まんじゅう入刀!!

 

 

わたしは初めて見たのでとても新鮮で

 

こうゆうのも素敵だな~と思いました

 

 

 

余興では、特別ゲストでアントニオ猪木が駆け付けて来て下さったみたいです\(^o^)/

 

 

会場はとても盛り上がっておりました☆★

 

 

 

本当にお二人らしい結婚式だったと思います(*^_^*)♪

 

また近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいネ

 

 

 

重人さん素子さん

 

末永くお幸せに。。。☆彡

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。