お知らせ

こんにちは☆

11月も後半戦に突入致しましたーーーーー\(◎o◎)/!

シュシュは毎週入っている婚礼の準備に大忙しの毎日です!(^^)!

そして長い間忙しさのあまり更新できずにいた

とっても素敵なお二人のウエディングの様子をUPします♪

 

先月お二人はシュシュにて教会式を挙げられました❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに見守られながら愛を誓います

 

そして披露宴ではベールを取り、花冠をつけてのご入場でした!(^^)!

とってもとってもかわいい花嫁さんなのでスタッフも大興奮です(笑)

ケーキ入刀も仲良くご入刀していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色直しではチェックのドレスにお召かえです♪


こちらのドレス新婦さんが決められたそうです(*^_^*)

新婦さんが選ばれたドレス、、かわいかったです♡


そしてハロウィンも近かったことから、、

ちょっぴりハロウィンっぽい要素もあるドレスでしたよ!!

聞いたところ、新婦さまもちょっぴり意識されたそうですヽ(^。^)ノ


そのドレスがこちら!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください♡♡とってもお似合いですよね!!

 

しかも!!!本日のデザートもハロウィン仕様でした!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがパティシエトミーですね!!!!(笑)


 

余興では親族の方よりお祝いの歌をプレゼント♪♪

 

そして新郎も愛のこもった歌を新婦へ歌われました♪

 

『家族になろうよ』

 

新郎さん、とってもシャイな方で絶対歌いません!!!と言っておられたのですが、、、

当日は新婦さんの為に心を込めて歌ってくださいましたよ(*^^)

 

こうすけさんかずみさん


本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せに。。。(●^o^●)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※新郎さん、カニ被ってくれました(笑)

 

 

 

コメントは利用できません。