お知らせ

 

昨日は、11月22日「いい夫婦の日」でした(*^^)

シュシュでも挙式・披露宴・二次会とHappyな一日でした☆

とっても楽しくてステキなお二人の笑いと涙の結婚式の

 

 

 

様子はまた近いうちにブログでご紹介しますね♪

 

 

 

今日は先日の二次会の様子をお伝えします☆

 

二次会は

歓談時間が多めで皆さんとのお話を楽しまれる「歓談・親睦タイプ」と

パフォーマンス炸裂の「余興・パフォーマンスタイプ」に分かれます。

 

先日の二次会は皆さんとのお話を楽しまれるゆったりした素敵な二次会でした☆

 

終盤には、新郎さんから新婦さんへサプライズ!!

薔薇の花束を渡して、改めてプロポーズ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は全員で集合写真を撮られました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに写真掲載を快くOKしてくださった新郎新婦さん

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

お幸せに。。。

 


 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。