お知らせ

皆様、こんにちは☆

 

とんだ年明けから10日たった今日。。。!!

 

まだ雪がチラホラと降っていますね(T_T)

 

この雪いつまで続くんですかね~(泣)

 

寒いの苦手な私にはとても耐えられません。。。

 

皆様、体調管理には気をつけて下さいね!!!!

 

 

 

 

 

そんな中、シュシュでは8日、9日と

 

続けて二次会がありました♪

 

 

 

8日の2次会は新郎新婦お二人で企画されて

 

皆様と同じ席で楽しくお食事会をされてましたよ☆

 

 

 

 

 

9日は幹事の方々が一生懸命用意されてお二人とも

 

とても楽しそうでしたよ

 

この日が新婦様のお誕生日だそうで。。。

 

サプライズで誕生日ケーキが登場

 

 

旦那様から誕生日プレゼントも

 

やっぱサプライズって素敵ですね

 

 

 

2日間シュシュでは沢山の幸せのおすそわけをして頂きました

 

ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。