お知らせ

今日は雪と言ってましたが、まだ市内は降ってないよですね。

 

先ほど、わたくし、駐車場に車止めようとしたら、雪山に少し突っ込んでしまい、

 

車の後ろの何かが外れてしまいした・・・

 

でも、開き直りの早い私は、

 

これはこの大雪のせいであって、私のせいじゃない。

 

とあまり気にしていません

 

皆さんも気をつけて下さいね~!

 

 

 

この雪で大山は積雪がすごいようですが、雪景色を楽しむには最高ですよね!

 

真っ白でとっても幻想的なんででしょうね。

 

そんな中、ロテルフレールのスタッフより、とっても素敵なかわいらしい写真が送られてきました

 

毎年色んな雪だるまを作ってくれますが、今年はナント!

 

雪だるまうさぎ!

 

雪うさぎだるま?

 

どっちでもいいですが、とってもかわいかったので、ブログ掲載決定と言う事で、載せてみました♪

 

 

 

 

 

 

かわいくないですか~(>▽<)

 

実物が見たい方は、是非ロテルフレールへ。。。

 

雪道心配な方は、送迎もしてくれますよ~!

 

 

 

ちなみに私は家でカマクラを作りました☆

 

次の日には見事に潰れてました。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。