お知らせ

おはようございます(*^_^*)

今日は久しぶりに明るい陽射しが・・テンションアップです。

 

お正月用に生けたお花、ユリの花が満開になりました!お客様を華やかにお迎えいたしております。

何を隠そうこの生け花、ユリは市販のものですが、南天はスタッフR子さんが実家から持ってきた・・いや、

採ってきたものです。

雪の中、庭の南天を長靴を履き、バキバキとへし折ったそうです。苦労の甲斐あってこうしてゴージャス?な生け花となりました!

 

コレです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・昨日のランチではいつもご利用いただいているお客様たちにご来店頂きました。

そのうちの1組のお客様、94歳の(年が明けたから95歳なられます)から、心温まるうれしいメッセージをいただきました。

ほぼ、毎週1回はお越しいただいているご家族なのですが、とってもダンディでユーモアあふれるご主人と奥様を中心になごやかにお食事をしていただいております。

シュシュのお料理を絶賛して頂きこのようなメッセージをいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同心から感謝いたします

お家からご用意してくださったようで、来店時に渡してくださいました。

スタッフ一同、お客様の想いにお答えできるよう、今一度襟を正し、一丸となって頑張ります

「君!がんばれよ!」・・シェフにかけてくださる温かいお言葉・・・・しっかり受け止めました!!

 

 

 

コメントは利用できません。