お知らせ

明日から7月ですね。

 

今年は昨年に比べて涼しいなぁ~なんて話してたのに、

 

気づけばいつのまにやら猛暑に突入してますね。

 

 

 

昨日家の扇風機が壊れてることに気づき、ちょいと扇風機買いに行こう~

 

って近所のホームセンターに行ったところ、

 

売り切れ!

 

 

これはもしや!?

 

と思い、市内のホームセンターに行ってみたところ、卓上用や壁掛け用ばかり・・・

 

電気屋さんにもなく、結局買えずじまいでした

 

 

 

小さな扇風機が1台あるので、皆で取り合いながら何とか過ごしましたが、早く何とかしなければ(><)

 

 

 

どこかで扇風機売ってるの見つけた方いらっしゃったら是非ご一報を~

 

 

 

今週末日曜日はランチコースをやってます☆彡

 

ランチ行こうかな~って思ってた方、是非いらっしゃってくださいネ!

 

シュシュオリジナルランチ☆彡¥2500です☆彡

 

詳しくはインフォメーションのランチコースをご覧ください

 

ちなみに来週10日の日曜も行ってますよ~

 

 

 

この写真はスイカのスープのデザートです☆彡

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。