お知らせ

昨日は、カジュアルディナーのご予約の方がいらっしゃいました☆彡

 

予約して下さった方は。。。なんと!

 

9月に【シュシュウエディング】をして下さったお二人とそのご家族でした

 

この日は奥様のお誕生日だそうで、皆様でお祝いディナー

 

とっても幸せそうなお二人を見ることが出来て、私まで幸せパワーをもらえちゃいました

 

しかも!!私はシュシュに9月に入社したんですけど

 

初めて、シュシュウエディングに携わったお二人なんです

 

初めての事だったので、お二人の事はとても記憶に残ってます(●^o^●)♪

 

大切な1日をシュシュで過ごして頂いて、本当にありがとうございました

 

またいつでも遊びに来て下さいネ(*^_^*)!

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。