お知らせ

本日、朝10時30分からシュシュでは「チョコレート作り教室」が行われました。

 

2月14日のバレンタインデーに向けて!皆さん真剣に・・・・そして・・・和やかに進行いたしました(*^_^*)

 

講師は、もちろんシュシュか誇るパティシエ!「とみーさん」!!!

 

まずは、お話しを聞いていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、こねこね。こねこね。こねこね。まるまる。まるまる。もひとつまるまる。まだまだまるまる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成!!「トリュフ・ナチュール」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレーバーとか(木苺とか・・)入れないでチョコそのままの本来の味と香りを楽しむ・・・そうです。

 

形がいびつなのは・・トリュフに似せてわざときれいな「まるまる」にしないそうですよ!

 

参加者一同・・・・・・納得!!

 

お味は・・・・・・最高!でした。  参加してくださった皆さまありがとうございました。(*^_^*)

 

どうぞ、バレンタインには大切な方へお贈りくださいね(*^^)v

 

 

 

 

コメントは利用できません。