お知らせ

初めまして

 

 

 

昨日から新しく入りました(^_-)

 

高島です

 

夢の!念願の!

 

ブライダルの仕事が出来るのが

 

すごいすごいうれしいです!!

 

 

 

やる気だけは満々です!

 

けど・・・

 

まだまだ???だらけです

 

そんなぺーぺーな私ですけど

 

優しい先輩達にたくさん指導して頂いて

 

これからいっぱい勉強していくので

 

皆さんよろしくお願いします

 

 

 

最近日が短くなって

 

寒くなってきましたね!!

 

風邪には気をつけて下さいね

 

 

 

なんか面白いこと書きたいですけど

 

思いつかないです・・・

 

 

 

あっ!

 

実は最近までペーパードライバー

 

だったんですが・・・

 

頑張って運転して通勤してます!!

 

昨日猫が飛び出してきて

 

←私こんな顔なってました(>_<)

 

 

 

そんな感じで・・・

 

是非chouchouでお会いしましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。