お知らせ

 

 

寒波が来るという天気予報

 

が当たりましたね(>_<)

 

 

 

外を見ると!!!!!!

 

 

 

ホワイトアウト

 

意味:視界全体が真っ白になって 空間と地面との見分けがつかなくなる

 

になってました~!

 

皆さん車の運転には十分お気を付けくださいね(><)

 

 

 

 

今日は雪の中、たくさんの方にお越しいただきました♪

 

1.5次会の打ち合わせ♪

 

披露宴の打ち合わせ♪

 

会場のご見学♪などなど・・・

 

お足元の悪い中、本当にありがとうございました

 

 

 

明日からは天気も多少は落ち着く!?

 

はず・・・

 

 

 

こんな時はしゃぶしゃぶなど温かいものでも食べて、この雪に負けないよう過ごしましょう♪

 

おススメスポット!しゃぶ玄は皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。