お知らせ

今日は久しぶりに晴れ(^_^)/

 

やっぱりお日様あると嬉しいですね♪

 

週末の雪もきょうで溶けてくれることを祈ります(>_<)!!

 

 

 

でも、あと1か月後くらいには、花粉が飛び始めるそうですよ(~_~;)

 

私は花粉症の疑いがあるので、とっても不安です(/_;)

 

 

 

あと、今一番怖いのはインフルエンザですよね(T_T)

 

みなさん予防接種はされましたか?

 

私はまだしてないのでしなくては。。。

 

インフルエンザは喉と咳からくるみたいなので、

 

手洗い&うがいを忘れずにすることが大事みたいです☆

 

 

 

体調崩されないように気を付けてくださいね

 

そして、今週末に開催するシュシュのブライダルフェアに是非お越しくださいね

 

でわ、皆様お仕事頑張って下さいね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。