お知らせ

9月に入り、なかなかブログを更新できずにいました・・・

 

ゴメンナサイ・・・

 

 

 

ちょっと時間も出来ましたので、これからシュシュウェディング・シュシュ情報などもアップしていきますね♪

 

 

 

9月に入り、残暑厳しいような気もしますが、風は多少冷たく、秋なんだなぁ~と感じる今日この頃。

 

明日あたりからは、台風の影響もあり、雨が降るとか

 

明日は甥っ子の運動会なので、なんとか晴れて欲しいですが・・・

 

 

 

今年も残すところあと3カ月半

 

早っ!!

 

 

(今日間違った日本語というのが特集でやってましたね。最近最後に小さいツを入れる人が多いようです)

 

 

 

2011年もあっという間ですね。

 

地デジ化なんてまだまだ先と思っていたのが、ついこの間のような・・・

 

 

 

シュシュでは年末の大イベント(!?)クリスマスディナーも開催することが決定致しました。

 

昨年とはまた少しスタイルを変え、ご提供致します。

 

メニューはまだ思案中ですが、楽しみにお待ちくださいネ

 

今回はたくさんの方々にご来店いただきやすいよう、金額を¥6300に設定させていただきました☆彡

 

また詳細がきまりましたら、ご報告いたしますね。

 

 

 

まだまだ先のようですが、アッと言う間に時間は経ちますので、早めのご報告でした★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。