お知らせ

皆様こんにちは☆

 

今日は暑いですね~><

 

運転中、干からびるかと思いました(~_~;)

 

 

 

さて、本日は水郷祭2日目ですね!

 

昨日はスタッフNが行ったみたいです(^o^)

 

本日の花火はなんと6000発!!!

 

花火の最大号数は10号玉だそうですよ♪

 

10号というと想像がつきませんが、、、迫力があること間違いないですね

 

他にもイベントが盛り沢山みたいですよ

 

 

 

 

 

そしてシュシュでは本日2次会があります☆

 

新郎、新婦2人共、私の知り合いなのでとても楽しみです。。。(*^。^*)

 

今頃、披露宴中かな。。。

 

 

 

 

 

最後になりましたが、今月21日はブライダルフェアを開催いたします☆

 

また、詳細など詳しくUPしますので楽しみにしてて下さいね♪

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。