お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

タイトルにも書きましたが、今日で1月も終わりですね 😉

この前まで、お正月でのんびり~、、、って感じだったのに

月日が経つのは本当に早いですね(ToT)/~~~

1日1日を大切に生きて行こうと思います!☆

 

 

そして、シュシュでは2月11日はシュシュウエディング♪12日はバレンタインフェアを開催致します♪♪

バレンタインって私はあげたりした事ないんですが、やっぱり女の子も男の子もドキドキな日ですよねっ(●^o^●)!!!!!

私も今年こそは誰かにあげてみよっかな。。。(T_T)笑

 

話がそれてしまいましたが、

今回のフェアではもちろんバレンタインをテーマに今から色々と考え中です!

皆様ぜひお越しくださいネ♪

詳細もまたUPしますねっ 😆

 

シュシュウエディング楽しみだな~♡♡♡♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。