お知らせ

そういえば・・・

 

社長から、

 

『是非この写真をシュシュのブログに載せて下さい。』

 

と、1枚のデータを年末に向けて預かっていました。

 

大変!

 

うっかり忘れてた・・・

 

今更だけど、載せまーす♪

 

 

 

 

 

 

何の写真か分かります・・・?

 

『米子城跡』です!

 

初日の出をここから見る方もたくさんいらっしゃるんですよ~

 

そんな米子城跡がシュシュからも見えます!

 

という内容で載せてほしいということだったのですが、

 

年。

 

越しちゃいました

 

 

 

すみませーん

 

 

 

でも大雪だったので、きっと誰も行かれてないですよね

 

来年は是非米子城跡から初日の出を!

 

 

 

みなさん米子城跡上がられたことあります???

 

子供の頃になら・・・ という方が多く、大人になってから上った方って少なくないでしょうか・・・?

 

私は何度か上ってますが、最ッ高に気持ち良い場所ですよ♪

 

子供を連れて上がった時も楽しそうでした

 

春が来て暖かくなったら花見がてら是非登ってみてくださいね!

 

ホントにオススメスポットです

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。