お知らせ

 

 

今日から3連休ー!

 

って方たくさんおられますよね~

 

いいな~

 

 

 

お正月休みが終わった・・・

 

と思ってすぐの3連休!

 

テンション上がりますね☆彡

 

 

 

あんまり天気が崩れない事を祈ります

 

 

 

でもこう毎日寒いとあったかいものが食べたくなりますね。。。

 

そんな時は是非しゃぶ玄へ。

 

うまく宣伝してるし―!

 

って感じですが、あったまりますよ♪

 

詳細はHPの一番下にしゃぶ玄の欄があるのでクリックして見て下さいネ☆

 

 

 

 

 

 

あったかいものといえば、温かいお蕎麦とかもたまらないです

 

スタッフTはそばを食べると体痒くなるようで、この気持ちを共感してもらえないのが

 

残念ですが、私大好きです!

 

 

 

少し前に奥出雲まで行き、食べてきました☆

 

私てきには一風亭の湯葉ソバがとっても美味しいです

 

あ~

 

食べたくなってきた~

 

是非みなさんも行ってみて下さい♪

 

少し遠いので、小旅行って感じで楽しみながら行けますよ♪

 

こちらの写真は奥出雲の八川そばです☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。