お知らせ

 

 

みなさんこんばんわ

 

今日は久しぶりに天気も良く

 

お日様が出ていてポカポカしてましたね

 

明日から雪が降るという事で

 

また寒くなりそうですね・・・

 

 

 

そんな中、今日は年末に大掃除した場所を

 

もう一度ピカピカに掃除してみました(^_^)/

 

 

 

皆さんは掃除が得意ですか?!

 

 

 

私は掃除をする前は

 

あまり気にならないのですが掃除をしだすと

 

止まらなくなる性格みたいです(゜o゜)

 

今日は1日掃除で終わりました

 

 

 

掃除は大変でしたけど、終わった後は

 

気分が晴れますね(*^_^*)

 

とても満足です!!

 

 

 

そんな事言ってると明日から

 

毎日掃除DAYが続きそうです・・・

 

いつか掃除好きに・・・(*^_^*)

 

いい主婦になります!!

 

(て、言われました)

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。