お知らせ

 

 

最近 テレビや雑誌でも花火特集が目立つようになってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月末~8月お盆のあたりまで、このあたりでも色々なところで花火が打ち上げられますね。

 

 

 

 

 

☆ 7月24日(日) ・・・ みなと祭り       2000発! ☆

 

☆ 7月31日(日) ・・・ がいな祭り       7000発! ☆

 

☆ 8月 6日(土) ・・・  水郷祭         3000発! ☆

 

☆ 8月 7日(日) ・・・  水郷祭          6000発! ☆

 

☆ 8月14日(日) ・・・ やすぎ月の輪祭り   5500発! ☆

 

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが、代表的な花火を調べてみました~♪

 

皆さんも是非花火見に行ってくださいね~!

 

 

 

 

 

ちなみにシュシュではがいな祭りの万灯&花火をご覧いただくことができます☆

 

昨年の万灯の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこの日もカジュアルディナー開催してます!

 

気の合う仲間と・・・

 

カップルで・・・

 

 

 

ゆったりとした空間で、米子の夏を感じてください

 

 

 

予約も徐々に入りつつありますので、是非是非早めにお問い合わせくださいネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。