お知らせ

来年まで残り7日!

 

 

 

ここ数日のブログやツイッター・フェイスブックなどなど、クリスマスの話題ばかりですね♪

 

みんなクリスマスが大好きなんですね

 

 

 

昨日はシュシュでは2日目のクリスマスディナーでした☆

 

今回はアルコールを飲まれる方も多く、本当にゆったりとした時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか

 

スタッフTと仕事しながら、バックに戻るたび、

 

『いいなぁ~

 

を連呼してました

 

チェロも普段なかなか聴くことの出来ない演奏に、皆さん耳を澄ましておられました☆

 

苑子さん本当に素敵な演奏をありがとうございました♪

 

そして、ご来店いただきました皆様 本当にありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

最後に今年のディナーのデザートです☆すごく美味しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は今日の夜ホームパーティーでクリスマス気分を満喫する予定です♪

 

 

 

クリスマスが終わったらすぐお正月ー!!

 

 

 

急がないとー!

 

 

 

年賀状まだ出来てない。。。

 

 

 

毎年恒例です♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。