お知らせ

今日も朝から晴天!

 

昨日も朝は晴天だったのですが、お昼からは本当にすごい雨でしたよね。

 

今日も雨が降るのでしょうか・・・

 

洗濯物を外に干してきた私はチョットドキドキです

 

台風も近付いてますね。

 

台風7号!

 

この台風の何号というのって何の数字か知ってます?

 

私は 台風の大きさによって数字が変わるものかと昔思ってました(^^;)

 

これって毎年1月1日以後,最も早く発生した台風を第1号といい、以後台風の発生順に番号を付けてるんですよね。

 

意外と周りに知らない人が多かったので、豆知識(?)と思ってください(^^;)

 

明日からは9月!

 

初秋とはまだまだ言えない気候ですが、寒くなるとこの暑さが恋しくなることもありますから、今はまだまだ続きそうな夏を大満喫しちゃいましょう!

 

 

 

今日は料理写真☆

 

なんか車みたいに走りだしそうな感じが結構好きです

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。