お知らせ

来年まで残り6日!

 

皆様、クリスマスはいかがでしたか?

 

わたしは、ホールのケーキを購入しお祝いした後2人で全部たいらげましたっ☆

 

あといつもより贅沢をした気がします\(^o^)/笑

 

そんなクリスマスも無事終わり今年も残すところあと1週間をきりましたね!

 

残りの日にちを後悔無いよう、過ごしていけたらと思いますっ♪♪

 

 

 

雪が降り続いていますが、これはどこまで降り続けるのですかね?(@_@;)

 

去年みたいな事にならないといいのですが。。。((+_+))

 

道路は一部凍結し始めている所もあるみたいなので、運転には十分気を付けて下さいネ(><;)!!

 

 

 

さて、シュシュでは年末に向けての大掃除が始まっておりまーす(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。