お知らせ

 

 

こんにちわ(^_^)/

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

 

最近は暖かい毎日が続いていて

 

春の訪れを感じますねっ

 

春は出会いと別れの季節・・・

 

実は私、専門学校に通いながら

 

シュシュで研修させてもらっているのですが

 

いよいよ3月学校を卒業します(^_^)/

 

シュシュでは婚礼や二次会などなど

 

たくさん勉強させてもらいました

 

そんなシュシュで学んだことを

 

忘れず、活かせるように、

 

これから頑張っていきたいと思います

 

シュシュで出会えた先輩方には

 

とてもじゃないくらいの感謝でいっぱいです(^^♪

 

ほんとにほんとにありがとうございました

 

 

 

あたし・・・・

 

頑張ります!!!!!!!!!!!

 

 

 

みなさんも春から、お別れだったり

 

新しいスタートもあると思いますが、

 

一期一会で出会いを大切にしていきましょう

 

 

 

と、いう事で・・・

 

シュシュで見つけたスポンジボブのコップ・・・

 

 

 

 

 

 

中山さんの許可を得ていただきます(^ω^)

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。