お知らせ

 

こんにちは(●^o^●)

ゴールデンウィークが・・終わりましたね・・シュシュではご親戚の皆さまの楽しい会食や

パーティーが行われ、賑わっておりました。

楽しいひとときをお過ごしいただきました。

 

そして・・・今日は4月25日に行われました結婚式ウェディングパーティーの様子をご紹介いたします。

 

人前式では誓約書をふたりで読み上げ・・ 指輪の交換・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付には手作りのウエルカムボードとふたりのイニシャルの入った可愛いリラックマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキカット!  ファーストバイトはお鼻(o|o)へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動の新郎から新婦へのサプライズメッセージ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はスタッフ全員でパチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもステキなDご夫妻!!

スタッフ全員とこの日の為に何度も打ち合わせを重ね、

一緒に作り上げたウエディングパーティー・・・・・

 

念願だったウェディングドレス!カラードレス! とってもとっても綺麗でした(*^^)v

私たちも嬉しくて・楽しくて・幸せでしたよ!!(●^o^●)♡♡♡おしあわせに~~♡♡♡

 


コメントは利用できません。