お知らせ

みなさまこんにちは(●^o^●)

 

台風が・・・思ったよりひどくなくて、よかったです。

 

お空はどんより曇っておりますが、先日の披露宴の様子をアップしちゃいます!(^^)!

 

当日は、ゲストの皆さまに見守られながらの人前式でした。(式の写真はナイです)

新郎は入場するとバージンロード沿いのゲストの皆さまから一輪の花を受けとりブーケを作ります。

そのブーケをプロポーズの言葉と共に新婦に渡します。

新婦は、結婚の承諾の証としてブーケの中から一輪の花を取り新郎の胸につけます。

『ブーケ ブートニアの交換のセレモニー』です。

新郎のやさしいプロポーズの言葉がチャペルに静かに響きました。

新婦にはサプライズだったので・・・涙・涙・・

それを見ているスタッフも(泣) 感動的でした!

司会はスタッフR子さん・・・涙をこらえるのに必死だったそうです。

 

そして・・そのブーケを手に入場!! カンパーイ!!

 

☆お二人のこだわりのウェディングケーキ!(^^)!  なぜ?『ドーモくん』 と『まいがな君』なのかは?ひ・み・つ・です(笑)

 

2015.5.10(Vサイン)

Vサインを数字のとすると・・・

右から読んでも左から読んでも・・そう!!

20155102!!!

すごいです!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

ケーキカット(●^o^●)                            こっちこっち~~いい笑顔!

 

とっておきの笑顔です!ステキすぎます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは・・part2で(*^_^*)・・・・・・・

コメントは利用できません。