お知らせ

 

皆さんこんにちは♪

 

もうすぐ夏も終わっちゃいますね(>_<)

花火や海など皆さんやり残したことはないですか??

 

さて今日は先日ブログでご紹介したお二人の二次会の様子をレポートしますね☆

 

挙式と披露宴を終えられたお二人にはゆっくりお食事をしていただき、

待ちに待った楽しい楽しい二次会のSTARTです!!

 

ケーキカットのあとはセカンドバイト(●^o^●)

新郎さん、結構ガッツリ取っておられました\(◎o◎)/(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた登場!!巨大スプーン!!!

新婦さん仕返しですヽ(^。^)ノ

その結果・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!!(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さんの恩師の先生のお誕生日が前日ということで新婦さんと同級生のみなさんで

先生へサプライズ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな似顔絵入りのTシャツをプレゼントされました(^^)/

 

そして最後はスタッフも一緒になって花道を作りお二人をお見送りしました(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当におめでとうございました!!

また遊びに来ていただけるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております(^^)♡♡


コメントは利用できません。