お知らせ

みなさま、こんにちは☆彡

昨日から5月に突入しましたネー(●^o^●)

もう、ゴールデンウィークに入っている方もいれば、明日からの方もいらっしゃると思いますが

皆様はどのような連休を過ごされる予定なんですか?(*^_^*)

 

シュシュでは4月29日、30日と続けてシュシュウエディングがありましたよ♪

今日は、29日のウエディングの様子をUPしますね(^_^)/

 

本日の新郎新婦さんとは、去年の9月からのお付き合いです!☆

本当にお二人とも凄く凄くやさしくいつもニコニコしていて

お二人との打ち合わせは毎回とっても楽しかったです♡♡

 

まだまだ先だな~とか思っていたらアッという間でしたね(>_<)

そして、本番当日!!

 

まず最初に皆様をお迎えするウェルカムバルーン♪♪♪

 

式は【人前式】

新郎さんはお一人で堂々と。。。

新婦さんは、大好きなお父様と腕を組み入場。。

ドアを開けたらお母様が待っておられ、ベールダウン。

ほんと素敵な演出でした♡

そしてお二人とも皆様の前でしっかりと誓いをたてられていましたよ☆

 

そして披露宴では、少し緊張がほぐれた二人(^^♪

本日のウエディングケーキは、新婦さんのこだわり!!

凄くかわいいですっっ♡♡♡

 

そしてお二人が中座。。。

中座中も皆様を楽しませれるようにと。。。

二人の心使いさすがですよね!!♪

お色直しでは、ピンクのドレスに着替えて再入場です\(^o^)/

かわいーーーー♡♡

そして、入場はバルーンスパークをしながら。。。

とっても盛り上がっていて楽しかったです(*^_^*)

 

そしてそして!

余興では、まず新郎友人の皆様!

音楽仲間ということもあり、オリジナルの曲をプレゼント!!!!

かっこいーーですっ!笑

途中、新郎さんも参加し会場がとても盛り上がりました☆彡

次に、新婦友人によるDVDのプレゼント!!

沢山の思い出の写真に、歌は西野カナさんのBest Friend。。。

ホントに素敵な友人に囲まれとても幸せそうでした♡

余興のとりをしていただいたのは、新婦お父様!

お父様のご希望で歌のプレゼント♪

最後は新婦さんと仲良く手をつなぎながら。。。♡

 

最後のお手紙では

新婦さんのお手紙。。。会場が涙!涙!

、、、と、ここで新婦お父様よりサプライズレターが。。。

また、涙ですーーー(T_T)(T_T)

そして、今回は新郎のお手紙もありました☆

普段なかなか口にだして言わない思いを読んでいる姿はとても

男前でしたよっ!!

 

本当に本当にとっても楽しい披露宴でした(●^o^●)!!!!

剛史さん♡亜希さん

またいつでも遊びに来てくださいねーーー(*^_^*)!!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。