お知らせ

本日はシュシュウエディングがありました☆彡

 

本当に仲良しなお2人でとてもお似合いなんです

 

そんな2人の挙式は人前式☆

 

その後は、親族のみのお食事会。。

 

ご友人の方が一生懸命DVDを作成されていて、

 

凄く素敵な食事会でしたよ!!

 

 

 

 

そして、夜は引き続き恭平さん、梓さん1.5次会パーティー♪

 

お昼の雰囲気とは変わり、ご友人、会社のご上司との

 

プチweddingpartyでした☆彡

 

 

 

お昼は白ドレスで可愛らしく、夜は色ドレスでまた雰囲気も変わり

 

とてもお似合いでしたよ

 

 

 

1・5次会ということもあり、、、

 

イベントが盛り沢山でした

 

ウエディングケーキ入刀

 

キャンドルリレー

 

 

皆様が参加型のイベントってやっぱり素敵ですね♪

 

沢山の方に祝福されたお2人。。。(●^o^●)

 

とっても、とっても幸せそうでした☆彡

 

本当におめでとうございます

 

また、遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。