お知らせ

さてさて!お待たせいたしました(*^^)v

part②で~す!!

 

人力車で、シュシュに到着されたお二人・・お色直しでカラードレスに.

 

 

会場は、こーんな感じです(*^_^*)ドレスのカラーにピッタリさわやかで可愛らしくコーディネイト!!

 

 

 

 

 

 

新婦さんは、とーっても美人さん!!顔出しNGなので・・・(>_<)

今回は載せられませんが・・・

まずは・・ケーキ!!新婦さんのご希望どおりサイドにはシュークリームを!

 

 

 

 

 

 

そして、「はいっ!あ~~~んっ♡♡

 

 

 

 

 

 

新郎さん!いい笑顔です(●^o^●)そして・・M氏による・・

 

ステキなサックス演奏!!盛り上がりましたよ~~

 

 

 

 

 

 

スタッフと記念撮影!!!Mご夫妻!お♡し♡あ♡わ♡せ♡に!!

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。