お知らせ

こんにちは(●^o^●)

 

本日は9月27日シュシュウエディングの様子をUPしますね♡

お二人には許可をいただいていたものの、中々更新する事が出来なかったのですが、、

やっと更新できます!!!!(>_<。)

 

それでは、、パーティーSTART!!!!!!

 

このたびの進行は幹事さんがされるということで、

当日は綿密な打ち合わせをシュシュスタッフ&幹事様でさせていただきました☆

 

幹事さん、とっても頑張っておられましたよ☆お疲れ様でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の入場は白ドレスでのご入場です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールサーブ!!!

担いでおられるのはなんとご友人!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはお二人が考えられたオリジナルケーキです!

お子様がだーい好きなトトロとお二人のご希望で星のプレートを!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいらしいケーキに仕上がりました!(^^)!

もう定番となっておりますが、ファーストバイトではもちろん。。。

 

ビッグスプーンの登場です!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお色直しではピンク?パープル?

とってもきれいな色のドレスでのご入場となりました(*^_^*)

こちらのドレスもまたまたとーっても似合っておられました♡

 

余興はご友人による歌のプレゼントでした!!!

その中の一部をご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚闘魂行進曲『マブダチ』


完成度が高すぎてビックリです!!!(゜o゜)


踊りも歌も完璧で、きっとこの日の為に頑張って練習されたんですね(^O^)!!!

 

とっても楽しいパーティーでしたが、涙もありました、、

新郎新婦さんがお互いに手紙を読まれたり、

お世話になったお母様へ花束をプレゼントしたり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人らしいとっても楽しく、笑いあり、涙ありと盛り上がったパーティーでしたね!!!

 

楽しいパーティーの後は、そのままシュシュで二次会をされましたよ♪♪

 

 

ゆうじさん♡ゆうこさん


末永くお幸せに。。。(●^o^●)


そしてまた是非遊びに来てくださいね☆

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは利用できません。