お知らせ

更新したはずが、何故か更新できていませんでした(ToT)/~~~

遅くなってしまいましたが、5月にウェディングされたお二人のレポートです♪

 

 

新郎新婦さんとは、初めてご来店頂いた日から結婚式当日までを担当させていただきました(●^o^●)

初めは、米子市内でするか、それとも、他の場所にするかで迷っておられました。

初めての時から楽しくお話をさせていただき、最終的には、本当にお二人が望んでおられる場所で最高な一日をお過ごしくださいね。とお伝えしました。

スタッフTとも、ここを選んでもらいたいけど、どうかな。。。

と話をしていた頃、連絡があり、シュシュさんでお願いする方向でとお話して頂きました\(^o^)/

本当に嬉しかったです♡(^v^)♡

 

それから、仕事がお忙しい中、打ち合わせに足を運んでいただき、毎回楽しく、打ち合わせをさせてもらいました☆

 

当日は、神社で挙式後、シュシュで披露宴&1.5次会を開かれました(●^o^●)

 

神社ではご自前の振袖、披露宴では、その振袖の上に内掛けを着るという、新しいスタイルでご入場♪

ご入場後は鏡開き!!祝い酒を浴び、盛り上がりましたネ\(^o^)/

振る舞い酒をされ、乾杯!

 

新郎新婦さんのご中座は、おばあさまと一緒に☆

素敵なプリザーブドフラワーをプレゼントされ、涙、笑顔の中座となりました☆

 

お色直しでは、白ドレス&制服で入場され、子供たちが仕上げてくれたケーキで、ウェディングケーキ入刀!

 

 

各テーブルの方々からメッセージをいただき、とりは新郎さんのお父様による手品(?)でした☆

すっごく癒された瞬間でした(*^_^*)

いまだにそのときもらった紐、使ってます♪

 

その後は子供たちの歌のプレゼントがあったりと、本当に和やかな、楽しい披露宴となりました\(^o^)/

 

けんじさん♡むつえさん

おめでとうございます♡

 

と、いつもなら締めくくるところですが、この日はその後、ご友人を招いての1.5次会も開催されました♪

 

ちょっと疲れた~(>_<)

という感じのお二人でしたが、パーティーが始まれば、ご友人の皆様との時間をすっごく楽しんでおられました♪

 

 

ご友人の余興もたくさんあり、お二人の人柄が表れてました(*^_^*)

余興の一部をお見せします!

新郎さんが新婦さんにも内緒で進めてきた、ご友人との余興です!

スッタッフも楽しませてもらいました(^v^)

 

→→→

 

けんじさん♡むつえさん

本当におめでとうございましたー♡♡♡

 

 

また米子に来られた際には、是非お立ち寄りくださいネ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。