お知らせ

7月になって梅雨らしい天気が続きますね。

今日のシュシュからの眺めはで覆われた市内といった感じです。

マイナスイオンたっぷり\(^o^)/

 

雨が強く降ったり、止んだりという天気ですが、運転される方、傘差して

歩いておられる方、視野が狭まりますからね~!

気を付けて下さい(*_*)

 

7月8月というのは、ウェディングシーズンというよりは少し落ち着いて、秋に向けて

準備を進めるという方が多くなります(*^_^*)

暑いというイメージで、何となく日を秋に延ばされるんですかね!

夏のウェディングというのも素敵ですけどね♪

 

シュシュでは夏をイメージした、ブライダルフェアを今月予定しています☆

会場に貝殻を置いたりと、海をテーマに会場づくりをしていきます♪

是非見に来て下さいネ!!!

 

7月22日(日)

10:00 ~ 17:00です(^v^)

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。