お知らせ

あ・・・・っつっ・・・・・い・・・・(@_@;)・・・ですね。

一昨日の婚礼の様子は、また後日アップすることにいたしまして、まずは、8月初めにおこなわれた

結婚式と披露宴の様子をちょっとだけ・・・ご紹介しちゃいますね。

顔出しオーケー♪をいただいたので(●^o^●)・・・・

まずは・・・

シュシュのパティシエ「トミーさん」作成のとってもラブリーな♡ウエディングケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりで仲良くケーキカット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!!「あ~~~ん♡」

 

で・・・・・こうなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・会場の中は踊りの渦\(◎o◎)/!「シャナナナナ~~~♪♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスはゲストの皆さまに感謝を込めて、テーブルをまわり・・

皆さまにあたたかく見守っていただきながら・・メインキャンドルの点火!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙と笑いと感動に包まれた披露宴でした。私たちスタッフもとっても幸せな一日でした(●^o^●)

もう打ち合わせができないなんて・・・さみしいです!!

そして・・スタッフみんなで・・パチリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の後は、スタッフ全員に囲まれて「おめでとうございま~~す!」のかけ声とともに・・

拍手!拍手!拍手!!!!

おふたり・・いつまでもお♡し♡あ♡わ♡せ♡に♡

 

 

 

コメントは利用できません。