お知らせ

皆様こんにちは☆

昨日はシュシュウエディングがありました♪

本日のお2人♡新郎様とは前撮りの時に初めてお会いしたのですが

とっても優しそうで、面白い彼・・・という印象でした♪

やっぱり最初の印象と同じで素敵な彼でしたよ(^.^)

そして、新婦様は本当にいつもニコニコされてて毎回打ち合わせ中癒されておりました(^^ゞ笑

 

そんなお二人が選ばれたのは【人前式】

誓いの言葉はお互いのそれぞれの決意などを誓われていてとても感動しました!!

でも誓いのキスの時には笑いが起こったり・・・と涙あり!笑いあり!のとても温かい式となりました☆

 

披露宴では、仲良く手をつないでのご入場♡♡

こだわりの♡ウエディングケーキ♡

打ち合わせ時から、パティシエと相談し決めたデザイン♪

ゲストの方からもとっても好評でした\(^o^)/!!!

 

お色直し入場では、淡いグリーンのドレスにチェンジ♪♪

可愛い彼女にとってもお似合いなドレスでした♡

残念ながら、肝心のドレスの写真がなくすみません・・・(/_;)

 

余興では、お互い共通の趣味のバドミントン仲間からのDVD・・・からのプレゼント(*^。^*)

中学時代からのご友人によるDVD・・・からのダンスのプレゼント♪♪

どちらも素敵な余興でした(^_^)/

 

そして、なんと今回はご友人が沢山ご出席という事でお二人からのご希望で

デザートビュッフェもありました☆

今回もパティシエ・トミーがせっせと頑張って作っておられました(笑)

ボリューム満点のデザートビュッフェはゲストの方にも満足していただけたのではないかな?と思います(●^o^●)

 

最後に、新婦さんからのお手紙・・・

沢山伝えたい思いがあり、お母様、お父様へそれぞれの感謝の気持ちを

伝えられておられました・・☆

花束を贈呈し、新郎さんからの謝辞・・・

と思いきやここでサプライズです!

なんと、新婦お母様より『どうしても手紙が書きたくなって書いてきたから読みたい』

との素敵なサプライズをいただきまして、読んでいただきました(*^^)v

本当にとても大切に大切に育てられてきたんだなぁ・・・と感じさせられるお手紙でした(>_<。)

 

今回もとても素敵な結婚式となりました(^^)v

ひでおさん♡あやかさん

本当におめでとうございました!!!

末永くお幸せに・・・・♡♡♡

またお二人の素敵な笑顔を見せて下さいねー!!!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。